~ 毎日を少しだけ豊かに ~

【GTOが復活】一夜限りで豪華メンバー再集結!放送日は?

GTO

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています

一定の年代の方には懐かしい伝説のTVドラマ「GTO」

反町隆史主演で復活するようです!

初回放送では、あの豪華メンバーが集結するようで、見逃せないですね!

GTOが復活
出典:カンテレ公式サイト
目次

GTOってどんなドラマ?

ドラマGTOの原作

原作はこちらの漫画「藤沢とおる」が描いたGTOです。

ついでに言うと湘南純愛組という不良少年漫画が元になっています。

GTOってどんなストーリー?

不良あがりで高校教師になった主人公「鬼塚英吉(おにっち)」が思春期の高校生たちと正面からぶつかるというストーリー。

当時話題になったのは、社会問題になってた「援助交際」や「悪質ないじめ」を取り上げていて、ヤンキーらしく痛快な方法でぶつかって解決していく姿でした。

いやー懐かしい。うんうん。

当時の放送は初回放送日なんと1998年7月

いまから26年前だそうです。

GTOキャスト紹介

いろんな投稿をみているけど…若いですねー

反町隆史ってこんな若かったんだー?

当時のキャストと今回のキャストを紹介します!

26年前のGTOキャスト

鬼塚英吉(主人公)・・・反町隆史

冬月あずさ(女性教師)・・・松嶋菜々子

吉川のぼる(生徒)・・・小栗旬

菊池善人(生徒)・・・窪塚洋介

河原崎一郎太(生徒)・・・妻夫木聡

冴島龍二(教師)・・・藤木直人

内山田ひろし(教頭)・・・中尾彬

あらためて見ると豪華さにびっくりしますね。

今回の放送でも主要メンバーが登場するので話題になってます。

楽しみです!

GTOリバイバルのキャスト

GTOが復活

では続いて今回のキャストを紹介します。

鬼塚英吉(主人公)・・・反町隆史

市川すずか(生徒)・・・八木莉可子

三崎詩(生徒)・・・小林桃子

遠藤凛(生徒)・・・畑芽育

宇野晴翔(生徒)・・・日向亘

綾原美結(女性教師)・・・岡崎紗絵

富士山田剛士(教頭)・・・小手伸也

スペシャルキャスト:池内博之、山崎裕太、窪塚洋介、徳山秀典、小栗旬、藤木直人

GTOリバイバル放送日はいつ?

GTOリバイバルの放送日はこちら

4月1日(月)午後9:00~10:48

放送局は「カンテレ」「フジテレビ」です。

GTOリバイバルの放送が楽しみになる投稿

このメンツ!

胸が熱くなる!

まさかこんなに楽しみになるとは思いませんでした!

4月1日を楽しみに待ちましょう!

ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次