~ 毎日を少しだけ豊かに ~

2023年広島県の宮島で最高の温泉に出会った【宮浜グランドホテル】

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています

みなさん温泉は好きですか?

おそらく嫌いな人はほとんどいなのではないでしょうか?

じつは2023年の正月休みに広島県にプチ旅行したのですが、そのときにフラっと訪れた温泉が最高によかったのでご紹介します。

何が良かったか?

それは…最高の景色です!

日本3景の宮島を目の前に眺めながら入る露天風呂は他の温泉や高級リゾート施設を圧倒する素晴らしさ!

この記事ではそんな宮島の、とある隠れ名温泉を紹介します。

久しぶりに自分の感動を記事に起こすから、上手にまとめられるか…?

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!

目次

最高の絶景が楽しめる温泉!宮浜グランドホテルとは?

絶景、絶景言うてるけど実際はどんなとこや?

気になりますよね?

絶景と言われて行ったはいいけどボロボロだった!じゃ困りますよね。

ここでは簡単にホテルの紹介をします。

広島県で偶然にして最高の出会い

2023年の正月に家族でプチ旅行。

行き先は故郷の広島県でした。

予約したホテルは楽天トラベルで見つけたリーズナブルなお宿でした。

そこも部屋も悪くないし良かったんですが、温泉がイマイチ。

せっかく海の近くの日本3景に旅行来てるのにもったいないな〜と思い

急遽近場でおすすめの温泉ないかな?と検索。

そして見つけたのが「宮浜グランドホテル」の露天風呂!

宮浜グランドホテルホームページ紹介
出典:宮浜グランドホテル公式サイト https://miyahama.com/

こういう宣材写真を鵜呑みにしないタイプなんですが…

これは行くしかないでしょ!こんな絶景が広島で楽しめるなら!

ということで、宿泊する旅館から車で移動。

宮島と宮浜グランドホテルの距離感

実際この温泉(ホテル)と宮島の距離感はどうなのか?

地図の右下に見える緑色が宮島です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次