~ 毎日を少しだけ豊かに ~

いつまでも副業や起業で稼げない理由【時間に期限がない】

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています

副業や起業で新しい挑戦を始めたけど

いつまでたっても思うように稼げない?

それはなぜか?

一番大きな理由は「時間に期限がない」からです!

多くの成功者が言っていることだし、何度も聞いていることだから分かってるつもりだった。

でも、あなたが今その挑戦を諦めても困るわけじゃないんだとすると成功は限りなく遠いです。

この記事ではそんな成功のための「期限マインド」に役立つ情報をお届けします!

目次

まずは気持ちを切り替えろ!おすすめ動画!

気持ちを切り替えるには、シンプルに動画!映画でもいい!

自分を奮い立たせるようなコンテンツに触れることが大事。

今回紹介するこのYoutube動画は、かなり衝撃だったのでぜひ紹介したいです。

内容はシンプルで、すでにビジネスで成功している経営者が、正体を隠してアメリカの田舎町でゼロからビジネスを立ち上げて1億円稼げるか!?

という動画。

出来レースの部分もあるかもしれないし、すべての真偽は知る由もない。

でも大事なのはそこじゃなくて、「90日という制限時間の中で1億円ビジネスを立ち上げるにはどうするか?」という動き方!思考!これがめちゃめちゃ面白かった。

成功して終わり?そのビジネスはいまどうなってるの?

じつはこの番組の中で、挑戦者の経営者がレストランに挑戦するんだけど、このレストランいまもまだ続いてる!!

これだけでもすごいことよね!?

Underdog BBQ

ばっちりHPまで発見しました!!

Underdog BBQ 公式ホームページ

とにかく行動!動かなければ何も始まらない!

この動画に強い衝撃を受けたのは

90日でビジネスを立ち上げた!とか、具体的な手法がどうだ!とかではなく

90日しかないなら、今この瞬間に自分が何をするかが結果に大きく影響するということ。

つまり、いますぐに行動しなければ90日でビジネスなんて立ち上げれないし、ましてや1億円なんて夢のまた夢ってことなんです。

これまで、いろんな本や動画で見たり聞いたりして分かっていたつもりだったけど、この本当の意味に気づいたのは今回が初めてでした。。。

情けない……

でも気づいたからには行動を開始しましょう!

まずは期限を決めて!

自分が何かを提供できるエリアを決めて(ビジネスをする場所)

そこの人たちが何を買いたいかを決める(売るモノ!ニーズ)

そして、それを提供するための仲間を集める(組織を作る)

起業や副業!ビジネスで本当に大事なこと!

うまくいっている人とそうではない人の差は何か?

それは危機感と責任感です。

どうやってそれを身につけるのか?

自主的に身につけれない方の一番良い方法が「期限」です。

昔、夢に日付をつけようとかってのが流行ったけど、あんな綺麗にまとめなくていい。

とにかく勢いで「よし!おれはここから3ヶ月で100万円ビジネスを作るぞ!」という決断でもいい。

そう

ビジネスで必要なのは「勢い」だったりするのです!

まとめ〜誰にでも成功のチャンスがある〜

なんだ、そんなことか?

と思われたかもしれませんけど

私はこれこそビジネスの真実だと思いました。

諦めない!

期限を決める!

みんなが欲しい物を見つける!

自分にできないことは仲間に任せる!

これらができることできっとビジネスは成功するし、だれでもそのチャンスがあると思っています。

私自身はまだWebビジネスと、ブログと、動画編集と……中途半端な挑戦をダラダラ続けていました。

でも今回の衝撃を受けて新たな挑戦を始めようと決意しています。

来年の4月までには事業を作り、自分の会社を立ち上げるという夢に向かって挑戦を始めます。

皆さんもぜひ良いきっかけにしてくださいね!!

ではまた!!

追伸:Underdogとは貧困層、労働者層の人たちが、負けてたまるかという気持ちで挑戦することを意味する!

Stay foolish!Stay hungry!

がんばろう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次